トライオートFX自動売買始めて辞めました。

リピート売買始めました。

200万スタート

仮想通貨売とレバナスを売って資金に余裕ができたので何かしようかなぁと思っていたのですが、これから投信を買い増すのもどうかな?ということで、ついにFXの自動売買に手を出しました。

FXのことはほとんど知らないので、細かい設定なんかも自動でやってくれるトライオートの認定ビルダーの設定をセレクト。

通貨ペアはオーストラリアドルとニュージーランドドル

選んだ理由は一番レンジになりそうなペアだからです。

リピート売買やめました。

画像真ん中の急騰の前くらいからリピート売買を始めていきなり担がれました。

売り増して右端の下落でなんとかプラスに持っていきましたが、メンタルによくないですね。

これからは裁量売買やってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました