【EA実績】2024.9.2-6  +186931円

PAC

入金額30万円

損益+5691円

中の人が状況を見ながら稼働しているEAのコピーEAです。

水曜日に親機(コピー元)とのずれでちょっと大きめのロットでエントリースタートしていて、その時の利益が5000円強でした。

それ以外の日は画像のように3~5円の利確でした。

例外的な利益なので本来ならば数百円といったところでしょうか。

最大DDは不明。ちょろっと見た感じだとそこまで大きくはなさそう。

オロチ

入金額200万円強

損益+160225円

アプリ開いて確認した時には取引終了しています。

15時から17時くらいに取引していることが多いです。

夕方以降も時々取引してました。

最大DD不明。10%くらい?

ZONE

入金額20万円→70万円

損益+14482円

手動エントリーの半裁量EA

最大DD6~7%くらい?(目視)

推奨ロットより少なめにしていました。

超絶華麗

入金額50万

損益+6533円

最大DD15~20%(目視)

ドローダウンにビビッて稼働停止したり、スキップ多めにしたりしている期間が多かったです。

ドローダウンのわりにリターンが少ないような気がしないでもない。

エントリーはスキップ0で1日4回くらい?

スキップ2にすると1日1回エントリーがあるかないか、スキップ4だとエントリーほぼなし。

手動決済しようと思って間違って1ロット新規注文→即損切りで4000円くらい損失が出てるので、実際は10000円くらいの利益です。

まとめ

週損益+186931円

コメント

タイトルとURLをコピーしました