【EA実績】2024.9.9-13  ‐96022円

PAC(EURUSD) 運用終了予定

約100万円運用

損益+3405円

オロチ(GOLD) 運用終了

約100万円運用

損益+32251円

超絶華麗(GOLD) 運用終了予定

運用額523132円→531413円

損益+8281円

ZONE(GOLD) 運用終了

約70万円運用

損益-145480円

キンゾウ(GOLD)

10万円運用

損益+4148円

2日運用

Jackpot2(GOLD)

3.5万円運用

損益‐141円

1日のみ運用。設定を間違えてEURUSDで運用していたので損切。

大大吉(GOLD)

3.5万円運用

損益+1514円

1日のみ運用

まとめ

週損益‐96022円

ZONEは設定を変えて攻撃的にしたとたんにこのような結果に😞

まぁオリジナル設定にした自分が悪いです。推奨設定にしていれば問題ありませんでした。

運用終了としたのは爆損したからというわけではなく、LINEのオープンチャットに張り付いていないといけないのがきつかったからです。

昼過ぎから日付変わるまでエントリー報告があるので、機会損失を回避しようと思うとかなり大変な作業になります。

それから、運用方針について考えていたのですが、EAを運用するにあたってEA自体の安定性(安全性)はあまり信用しないほうがいいという結論に至りました。あくまでもいまのところはですが。

これからは基本的に爆益型を少額・時短で運用するという方針で行こうと思います。

爆益型EAを複数試してみてよさそうなものをいくつか稼働する感じで。有料EAもよさそうなものがあれば試してみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました